『首が痛い』『膝が痛い』
どこにいってもよくならない
~あきらめないで~

またいつ起きるかもしれないぎっくり腰に怯え
時期が来るまで治らないと我慢している五十肩、
ヘルニアは手術しかないと諦めていませんか?

鍼治療とは

中国気功整体
『先生の手は魔法の手!』

中国気功は東洋の知恵で
心と体のバランスを整え、
自然治癒力を高め「からだ力」をアップし
改善へと導いてくれます。

リラックスしたい・鍼が恐い方にも

世界中から注目されている鍼灸で
体の不調から開放されませんか?

副作用の強い薬は飲みたくない方に。
花粉症、うつ病、メニエール病にも有効です。
魔法の手で辛い症状から解放されます。

効能と諸注意

痛みを我慢していませんか?

当院では、鍼灸治療とともにその原因も探り生活習慣の改善等のアドバイスもしてまいります。
いくら身体を治してもその原因となる生活習慣や、癖が改善されなければ本当の意味での治療ではないからです。
私は、中国で多くの健康に悩みをもつ人々が、整体と鍼灸を組み合わせた施術により、根本から解決していく姿を見て参りました。その経験を生かし、地域の皆様のお役に立てればと思い、日本の鍼灸国家資格を取得いたしました。
整体及び鍼灸は、体の経穴(つぼ)を刺激する事で、「自然治癒力」を高める効果があります。
鍼灸は整体では届きづらい深部、局所へ直接働きかけ、より早く効果を発揮します。全身をほぐし、血行改善する整体と組み合わせることで、不調の元を取り除き、バランスを整えよりいっそうの「相乗効果」を期待できます。

古くて新しい治療法「鍼灸」で
体調、体力、免疫力を高めましょう!

アレルギー、ストレス、慢性疲労・・・
不調を取り除き、体を整えて元気を取り戻す。
病気を予防する、病気にならない身体を作る。
まさに現代社会が求める医療が、2000年以上の歴史を持つ伝統医学『鍼灸』です。
WHO(世界保健機関)でも、様々な症状や疾患について
鍼灸療法の有効性を認めています。

確かな技術、本場の中国鍼灸

王鍼灸整体院では、鍼灸発祥の地 中国で充分な知識と経験を積み日本の国家資格を持つ鍼灸師が、あなたの身体の悩みを取り除く為のサポートを全力でさせていただきます。

院長紹介

PAGE TOP