INTRODUCTION ごあいさつ

当院は、リラクゼーションではなくカイロプラクティックをベースとした複合的な施術を行います。
夜遅くまで開いていて、リーズナブルな料金でしっかりと施術致します。
特に肩こりには自信あり。
もちろん腰痛や背中、首の痛みなど様々な症状に効果があります。
名古屋の地下鉄伏見駅から近く、中区栄・伏見駅周辺でカイロや整体をお探しの方はぜひ優楽院へ!

  • 安心、信頼できる技術

    十数年のキャリアと数々の臨床経験により、安全で即効性のある施術を習得しました。

  • 通いやすい、良心的価格

    痛みや慢性的な疲れをとるには、数回は続けて施術が必要な為、通いやすい料金設定にしてあります。

  • アフターフォローもしっかり

    家でできる簡単なストレッチやトレーニング等を症状に合わせて教えています。

MESSAGE- メッセージ -

当院は、今まで数々の腰痛や肩こり、首の痛みなどを施術してきた実績に自信があります。他の症状ではギックリ腰、ストレートネック、五十肩などで悩まれている方もよく来院されています。

温熱療法などで温めながら行うので、もみ返しなども起こりにくい体に優しい施術法です。マッサージが苦手な人や女性にもオススメです。
他院では解消しなかった慢性的なつらい症状、些細なお悩みも諦めずにご相談下さい。症状再発予防のために、施術後はストレッチや生活習慣のアドバイスまでしっかり行います。徹底したトータルケアでご期待にそえるよう努めます。一緒に健康的な体を目指しましょう!

地下鉄伏見駅から近く、中区栄・伏見駅周辺でカイロや整体をお探しの方はぜひ優楽院へ!
老若男女問わず、どなたでもお気軽にご来院下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。