リラックスした雰囲気でお迎えします

免疫力が下がると


1,ウィルス・感染症などにかかりやすくなる
2,肌が荒れるアレルギー症状(花粉症・アトピーなど)が生じやすくなる
3,下痢をしやすくなる
4,疲れやすくなる

免疫力を高めるには
人間の身体は、食事や呼吸をするたびに、、病原体となる細菌やウイルスにも毎日触れています。
免疫細胞の約6割は腸にいると言われます。

腸内の免疫細胞を活性化できる食べ物をとっているかどうかが、免疫力を大きく左右します。

免疫細胞を活性化させるには、体温を上げること
体温を上げるとなぜ免疫力がアップする?
免疫細胞は血液の中にいます。体温が下がり血行が悪くなると、体内に異物を発見しても素早く攻撃できません。
免疫力が正常に保たれる体温は36.5℃程度といわれています、免疫力は、体温が1℃下がると30%低下し、逆に1℃上がると一時的には最大5~6倍アップするともいわれ、体温を上げることの重要性がよくわかります。
現代人は低体温傾向にあると言われています。 低体温というと、体質的なものと思えるかもしれませんが、日常生活の中に低体温を招く要因があることもあります。体温を上げて免疫力を高めるために体温を上げて新型コロナウイルスに対応できる体にしましょう。

詳しくは、痩身コース・ 体質改善コースにてお問い合わせください。

カイロについての Q&A
 Q治療法は? 痛いのでしょうか?
♪A 初回は、症状を確認、機能の確認から、筋肉を緩め機能の回復具合を確認します。
 その後は、患者さんとの会話にて決めさせていただきます。
 2回目は、3日以内に来院願います、ここから骨格の調整に入ります。
 症状にも選りますが、週に1回程度の通院がもっとも効果的です。
 個人差、年齢差がありますが、最低でも3~5回程度継続してください。

 Q治療回数は何回ぐらいでしょうか?
Aはい、特別に制限はありませんが、 症状ごとに違ってきます。ぎっくり腰や寝違いは、関節の可動範囲内で痛めた場合で筋肉の炎症を伴ってますので。 3日から1週間痛みが続き、筋肉の再生と共に回復します。

 Q治療後の注意事項などありますか?
♪Aお疲れ様でした、治療後は、出来れば安静に横になって寝転んでカラダを休めるのが良いですね。
*要注意・お風呂で温めたり揉んだりして動けなくなることがあります。

身体のお悩みは様々です、

十常カイロプラクティック院は、どのような症状であっても痛みや辛さの原因がどこからなのかを、きちんとお話を伺いながら、アドバイスしてまいります。

決してあきらめないでください」

◯◯整骨院、◯◯整形外科、◯◯鍼灸院、〇〇マッサージ等 どこに行っても良くならなかった人がなぜ、仕事ができないほどの辛い痛みから解放され再発まで防ぐことができるのか ?
当院に、その症状を最後に委ねてみませんか?

当院に、その症状を最後に委ねてみませんか?

「決してあきらめないでください」

イロプラクティックは怖いというイメージがあって一歩踏み出しにくい!
そんな、あなたの気持ちを考慮して、初めての方だけの料金をこのような価格設定させていただきます。当院の施術が合っているのか、実際に施術してみないとわかりません

『施術料』

初回料・・・・・・2,000円  

施術費(一般)・・5,000円

*上記価格に別途消費税が、かかります

痩身コース・ 体質改善コース・・・お試し価格 3,800 円

十常カイロプラクティック院は、整形外科や整骨院では教えてもらえない痛みの根本原因を治療する治療院です


エキテン投稿(患者さんお声であくまでも個人差があります)

投稿日 2013/06/22 素敵な空間☆☆☆☆☆5.00

先生は的確に色々なところを治していってくれます♪腰を痛めて通いだしたのがきっかけですが、どんどんよくなるのがわかる(*≧∀≦*)その上、腰だけでなくて、腰が痛む原因になる場所を次々に治していってくれるので、肩や背中などもどんどん治っちゃいますd(⌒ー⌒)!親切丁寧で、受付!?のおばちゃんも生活習慣についてたくさんアドバイスしてくれますよ(*´∇`*)自分は太りぎみなのですが、しっかり便を出せば痩せていくと言って、生活についてアドバイスくれました♪なんか温かい空気があるまた行きたくなる場所です(^-^)v

投稿日 2013/06/12 効果実感できます☆☆☆☆☆4.50

御主人の理論的な施術で効果実感できます。どこがどうなってるから、ココをこうします、という説明頂きながらの施術で安心感・信頼感がありますね。話好きな奥様と寡黙な御主人ってイメージでしたが、御主人も結構お話好きっぽいです(笑)あとは回数券がもうちょっとお得感があれば嬉しいです( ̄▽ ̄)

投稿日 2012/12/23 快調です ^ ^☆☆☆☆☆5.00

ぎっくり腰を2度やってしまい、それ以来不安を抱えながら仕事をしていました。 正直、カイロプラクティックって効くの・・・?と不安でしたが、現在快調に過ごさせて頂いております。 何よりも、施術が全く痛くないのがいいですね。 年明けに、一度伺いたいと思っています。 

投稿日 2012/10/31 首が痛くなり上を向くと腕まで痛...☆☆☆☆☆5.00

首が痛くなり上を向くと腕まで痛みがきて整形科で首の牽引をしていたですが、しばらくするとまた痛くなるので試しにと通ったのがきっかけです。今はそこまで痛くなることもないのですが、仕事で肩がこりすいのでそれ以来週一で通っています。土日もやっていて通いやすいですよ。

投稿日 2012/10/26 腰痛、肩こりにおすすめします。☆☆☆☆☆5.00

カイロの通院のきっかけは腰痛で整形外科で注射をされた時、腰がガクガクと抜けたようになり痛みは治まりましたが神経の圧迫が原因なので治りません。接骨院も針マッサージ等で通院しましたが効果はありませんでした。 十常にお世話になって十数年、腰痛も落ち着き、肩こりがひどくカチコチだった肩も体の歪みを整え周りの筋肉をほぐしてくれて、おかげで肩が軽くなります。一ヶ月に1回の体のメンテ、膝腰肩首その都度部位は変わりますが、いつもスッキリして帰れます。

投稿日 2012/09/24 おススメです ☆☆☆☆☆5.00

学生時代に打撲で首を痛めたせいか、寝違えが頻繁に起こり困っていました。こちらで施術していただく様になってからは、ほとんど寝違えません。ギックリ腰になった時も適切な処置をしてもらい、その後は再発せず快調です。 県外から通っていますが、通う価値は十分あると思いますよ!

投稿日 2012/09/22 疲れがとれた☆☆☆☆☆5.00

タフだと思っていたのに、だんだん疲れやすくなり、自分の身体に自信がもてなくなってこのカイロに通うようになりました。先生の色々な話を聞きながら、身体を温める事の大切さと方法も知りました。カイロに通って半年。ゲルマニウム温浴と超短波をする事で、身体が温まり元気に動けるようになりました。今まで、全く汗をかかなかったのに汗もたくさんかいて、老廃物が排泄されているのも実感できます!おかげで、夏バテもなく快調です!

投稿日 2012/09/10 腰痛☆☆☆☆☆4.50

急に腰痛が始まり、身動きがとれなかったのですが、日曜日にも関わらず、気持ち良く予約を受け付けてもらいました。 一回の受診で 神経にピリピリと走る痛みが スッと取れ、椅子に座ることも出来なかったのに、帰りの待合室では、普通に座ることが出来て 驚きました。ありがとうございます!

*内容につきましては、本人の意見をそのまま記載させていただきましたので、あくまでも個人の意見です。

当院の特徴

毎回の変化を継続していくことを前提としておりますので一度で満足いくような結果が出ないかもしれませんが、少しずつの変化を感じ取ってもら経ればありがたいです。

閑静な治療環境。マンツーマンで痛みに対して根治療法を目指いしています。カウンセリング重視^^。

当院の思想

院では、患者さまご自身がより健康で、より豊かな生活を送ることが出来るように お手伝いすることを第一の目標としております^^症状をより早く改善する為には、患者さまのご協力が必要です。

・ご自分の生活習慣や動きのクセの間違いに気づくこと・より多く、喜びを感じること

・プラス思考であること施術は三位一体です。施術者と患者さまが共に良くなろうとしなければ、あ・か・んのです。

先生にお任せ・・・では良くなりません^^健康は、身体だけでなく、こころの問題・モチベーションが大きく影響すると 当院では考えております。

そのことを、ご理解いただける方をお待ちいたします