どこに行ってもダメだ…とあきらめていませんか?

ご安心ください。

綱鍼灸・整体院なら、のべ1万5千人の整体・鍼灸の施術経験から、あなたの肩こり・腰痛など辛い慢性症状を改善することが可能です。

つらい痛みや体の不調の原因となる部分に根本療法を施しますので、首・肩・腰がス~ッとラクになることでしょう。

京都向日市で整体をお探しの方はぜひ綱鍼灸・整体院にご相談ください。

こんにちは。京都向日市の整体院、綱鍼灸・整体院のつなむらです。

私は大阪の鍼灸接骨院で5年間、 延べ1万5千人以上の方の施術をさせていただき、患者さんに育てていただきました。
そして平成19年より京都の向日市で整体・鍼灸院を開院させていただいています。
これからもアナタの快適な生活のために少しでもお役に立てるようにがんばります!


慢性のコリや痛みでお悩みのあなたへ

症状のある部分の施術だけでは肩こり・腰痛は改善しません!

肩こりの原因は肩だけではないのです!腰痛の原因は腰だけではないのです!

ご経験ありませんか?

整体や鍼灸、マッサージ施術を受けて気持ちは良かったけど家に帰ってみれば症状が改善していないことって…。
それが何回も続けば、「どうせ良くならない…」とあきらめてしまいますよね。

いくら整体やマッサージで肩や腰をもみほぐしてもらっても原因となっている部分にアプローチしなければ、すぐに元にもどってしまうのです。

肩コリを軽減させるのが腰であったり、腰痛は腹部の緊張が関連していたり…。

ですから症状としては痛みが表れた部分だけでは真の原因にたどり つくことができません。また、原因が一つとはかぎりません。
原因となっている箇所をみつけ全身のバランスを整えることが必要なのです。

慢性症状には慢性症状専門のアプローチが必要。

だから綱鍼灸院は根本治療を施す針灸・整体院であり、「慢性症状専門」の針灸・整体院なのです。

当院では神経筋連鎖法という手技を行っています。
コリ・痛みがある場所(患部),そこと繋がっている場所(慢性症状の根本原因)を 追求して施術します。

さらにアフターフォローとして、あなたにぴったりの慢性症状改善アドバイスを伝授します。

「自分自身の自然治癒力を高めて慢性症状を根本から解決したい!」

当院は、そんなあなたにピッタリの施術所です。

予約制(当日予約も大歓迎!

京都で整体をお探しの方は、今すぐ(075)954-5509まで、
「ホームページを見た!」とお電話ください。

当院のこだわり

根本治療を行います。
コリ・痛みがある場所(患部),そこと繋がっている場所(慢性症状の根本原因)を追求して整体・鍼灸を用いた施術します。
1人1人の体に合わせたオーダメイド施術を行います。
同じ症状でも、患者さんによっては施術方法が変わります。
1人として同じ身体はありませんので、1人1人の体に合わせた、あなたにぴったりの気持ちよい整体・鍼灸の施術を行ないます。
アフターフォローをしっかりします。
定期的なケア・再び悪くならないための予防法などをアドバイスします。
親切・丁寧、わかりやすい説明。
あなたが健康で快適な生活を過ごせるように、できうる最高の整体・鍼灸の技術と親切であなたに接したいと考えています。

患者さんからいただいた喜びの声

皆様からいただいた喜びのお声です!
おつらい症状が改善され喜ばれている方々がたくさんおられます。
そして、同じようにつらい症状をお持ちのご家族、お友達をご紹介していただいています。
施術者として皆様から喜ばれることは、なによりうれしいことで、私自身の活力になっています。

先生に出会えてよかった!!

中田千佳さん(仮名)女性70歳
京都 向日市在住(整体)
日常的に腰がだるい(肩も)という症状があり、月2回通っています。私の身体のクセをわかって下さり、治療していただいた日は、身体が軽くなります。その上、以前は何回かおこっていた動けなくなるような腰痛にはなりません。
私の身体にケアは必要なんでしょうね。先生に出会えてよかった!!

患者さんの声イメージ01クリックで拡大

肩がすごく軽くなり驚いています。

坂井美紀さん(仮名)女性35歳 販売員
京都 長岡京市在住(整体)
肩こりがひどくてつらかったのですが、治療をうけたあと、肩がすごく軽くなり驚いています。こんなに体が軽いのは学生のころ以来です。これからも月に1~2回は通院したいと思っています。

患者さんの声イメージ02クリックで拡大

困った時の綱頼み!

坂田知美さん(仮名)女性56歳 公務員
京都 向日市在住(針灸・整体)
更年期に入って心身共に疲弊し、仕事を休み家事を全くといっていい程せず気鬱な日々を過ごしていました。
ご近所にできた鍼灸院の看板「痛みや苦しみで悩んでおられる方」「どこに行っても駄目だとあきらめていませんか」に元気の糸口を感じたのか“綱さん”との出会いです。
もともとあった肩コリや冷えを含めて、ていねいでトータルなカンファレンスで初回から安心して受けることができました。
最近、骨折しリハビリの相談もしたり、「困った時の綱頼み!」です(^.^)

患者さんの声イメージ03クリックで拡大

いつも帰り道はかろやかで気分もすっきり!

橋本香さん(仮名)女性42歳 主婦
京都 京都市在住(針灸)
腰痛で通い始めたのですが針治療をうけすぐによくなりました。今ではすっかりよくなりましたが、月に1回程度リフレシュのため続けています。いつも帰り道はかろやかで気分もすっきりです。ありがとうございます。

患者さんの声イメージ04クリックで拡大

>> もっと「患者さんのからの生の声」を見る


最新情報

京都向日市で、整体についてご興味ある方、また症状についてご相談したい方は、遠慮なく、以下の連絡先まで電話またはメールでお問い合わせください。


整体・はり・きゅう 綱鍼灸院

〒617-0002
京都府向日市寺戸町二枚田13-8
<交通アクセス>
阪急京都線東向日駅徒歩4分
JR東海道線向日町駅徒歩7分

電話:075-934-5509

メールでのお問い合わせ

京都向日市で整体院をお探しなら綱鍼灸院に一度ご来院ください。頑固な腰痛、肩こりなどの慢性症状も、当医院では見違えるほど改善することができます。よく初めていらっしゃる患者さんから整体のイメージは痛いというイメージが強いと伺います。ですが、実際の施術は痛みの出るような無理な体制での治療はいたしましせん。当医院のきちんとした整体基礎医学を学んでいるため、痛いことはほとんどありません。さらに、1人1人の体に合わせたオーダーメイド施術を行うため、あなたにぴったりの気持ちよい整体・鍼灸の施術を行ないます。京都のみならず他県の方々もお越しになるので、大変ありがたい信頼を得ております。


営業時間
【平日】
午前9:00~13:00
午後15:30~19:30
【定休日】
日曜・祝日・土曜午後
お問い合わせ
お問い合わせは下記のいずれかの方法でお気軽に!
電話:075-934-5509
Eメールの方は
こちらをクリック

ページ上部へ戻る