ばらんすロゴ"

  国家資格を持つ施術者があなたの健康をサポートいたします。
スマートフォンの方は右上の㊂をタップでメニューが開きます

ご自分の体調でお困りの事はございませんか?

鍼灸治療で身体の陰陽バランスを整えて自然治癒力を高めていきましょう。
それぞれの体質に合わせて相談しながら施術を行います。肩凝り・腰痛・寝違えから不妊・更年期障害・スポーツ鍼灸まで幅広く対応いたします。
お気軽にご相談ください。

当院の施術者は国家資格を持っております。

国家資格(あん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師)を保有した施術者が施術致しますので、ご安心ください。

当院は予約優先制です。

当院では一対一の施術を行いますので、あらかじめお電話にてご予約をお取りいただくと待ち時間なく施術を受けて頂けます。
ご予約なくご来院の場合は、予約状況によりお断りすることがございます。
当日、直前のお電話でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。
土曜・日曜・祝日も診療致しております。(木曜日を除く)

*遅刻・キャンセル等 予約に関してのお願い

予約の時間に遅れますと、施術時間の短縮や変更をさせて頂く場合がございます。 なるべく早めのご連絡をお願いいたします。
また、15分以上経過してもご連絡がない場合は次の患者様のためにやむを得ず
キャンセルと判断させていただきますので予めご了承ください。
その場合、次回からのご予約をお断りさせていただく場合がございます。

駐車場2台分完備(店舗東側)

更新情報・お知らせ

2024/02/28
3月のお知らせNEW
2021/07/19
診療時間変更のお知らせ
2021/03/08
LINEでもご予約いただけます
2017/09/02
リンパケアコースがマッサージのみの施術にも対応!
2016/04/01
ご紹介キャンペーン始めました。こちらから

個人やチームへのトレーナー・ヘルスキーパーに対してご興味のある指導者・ご父兄・経営者の方々へ

日頃の鍼灸治療の臨床経験を生かし、スポーツ選手(チーム・個人)に対して怪我や病気の治療を目的としたケアを行います。 チームや選手が競技に専念し、最大限のパフォーマンスを 発揮できるようサポート致します。
また、福利厚生として従業員の皆様の健康管理・維持等をお考えの経営者の方で
ご興味のある方もご相談承っております。
* 施術は鍼・マッサージになります。
詳細はお問い合わせ下さい。

予約受付
電話 086-806-2156

岡山市中区国富4-5-3
予約受付(金~火) 9:00〜18:30

×

予約優先です
△ 最終予約15時
× 休診日

土日祝も診療
(木曜除く)

※予約の時間変更・休診はブログにてお知らせしています


 
ばらんすのブログへリンク

LINEで予約できます
友だち追加